

キャス狐リベンジ

寒い日が続きますね。
朝布団から出るのが戦いです。

キーボード打つ手が暖房入れないとかっちかっちで痛いレベルです。

さて今日は以前描いたキャス狐リベンジ

すねてるのもかわいいと思うのです。

2012/02/10

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり絵うますぎですね。
今度、妖狐×僕SSの凜々蝶様を描いてほしいです。お願いします。

No title

コメントありがとうございます。
いえいえ、もっともっとうまくなりたいとです;;

さっそくリクエストの凛々蝶様書いてみました。
たくし上げのシーンがつぼすぎたのでそこにしましたが、似なくてスイマセン…
プロフィール

澤木沙樹

Author:澤木沙樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
