

また半年

お久しぶりです。澤木です。
また半年振りの更新です。

今度こそ続けたいところですね。

最近は関西のこみっくトレジャーに参加してきました。
いつも来ていただいてる方から、普段こられないという方まで来てくださって嬉しい限りでした。
ありがとうございます。

今後はちゃんと何のイベント出ているか報告できるよう更新して行こうと思います。

次はコミケか…もしくは間に関西付近のイベント出るかもしれません。
また確定したらサークル情報更新します。

TOP絵は再び杏子。
今回は色々と塗りにチャレンジ。
ほぼSaiです。

そして日記絵は「残念さやかちゃんでした~」
のさやかちゃん。
個人的には全然残念じゃない子ですが。

似ない…リベンジはいつか。

2012/02/05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

澤木沙樹

Author:澤木沙樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
